2012年12月23日

毎年恒例

光のページェントのイルミネーション

この季節の毎年恒例といえば・・・・

光のページェントのイルミネーションですね。



近くを通るだけでも

あの輝きをみると、何年見ていても

素敵だなぁと思うんですよね。



また、イルミネーションって

子供からお年寄りまで

見ている人たちが幸せそうな雰囲気で

とっても好きですicon12


もちろん、素敵なカップルさんたちも沢山いて、

見ていると・・・・・

来年こそは頑張ろうという気持ちになりました(笑)



光のページェントのイルミネーションって

あれ、いつまでやってるんだっけ・・・・

年末ぎりぎりの12月31日だったかな。


もう1度くらい見る機会あるかな(*^_^*)




Posted by まお at 12:36 │お出かけ